ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年10月20日

釣り○○カップ報告(女神は 石のマコ)

速報が画像 文章共に曖昧だったのであらためて。
(お問い合わせ頂いた方スミマセンでした)

釣り○○カップ報告(女神は 石のマコ)本日最大の鰈(自己記録更新)47.5cm の賞品
「SIMANO シースプライヤー」






釣り○○カップ報告(女神は 石のマコ)結果を決めたマコ41.0cm のマコ大物賞
「CROSS VERGE 磯クールバック 25L」






ということで、上記二つを手に入れるとどんな名人も追いつけなくなります。
釣り○○カップ報告(女神は 石のマコ)

表彰状
優勝カップ
賞品 「SHIMANO BIO IMPACT カレイ 165

釣り○○カップ報告(女神は 石のマコ)以下、文中に鰈の絵はありません左の絵が全てです。
右上が石鰈 右下がマコ鰈 その他ヒガレイも30cmオーバーが2枚ほど もう少しで 鰈部門賞三冠か?と言う状況でした。

鰈はいつもお世話になっている東の御大に献上。(画像を撮ってなかったので逆輸入挿入です)


当日の様子
釣り○○カップ報告(女神は 石のマコ)開会式、競技説明の最中です。




釣り○○カップ報告(女神は 石のマコ)釣り○○カップ報告(女神は 石のマコ)
天気晴朗なれどうねり高しアコワゴさんの後ろの水平線で御理解ください。
インタビューで「うねりとかは?」 offside「底を取ることに注意しました
優秀な正統の回答(多分、顔は引きつっている)
実際、沖釣りは十分経験しているのでそんなに不自由はしません。

沖上がりして、計量所を見るとクーラーボックス一杯の方もいてやはり上には上がいるものです。
まあ、石鰈では何か貰えるかな?重量計量後 体長の計測も御願いますとのこと、勿論
おぉーっ来た石鰈」のお言葉と小さな歓声。
チョット自慢げに提出。
ついでにマコも御願いします?現在首位は40.7cm
私のは、41.0cm、わずか3mmオーバーテーク。後から大きいのが来ませんようにと願って計量終了でした。

表彰式
あら? おや? エェ!と言う間に 大物賞2つと 優勝???
釣り○○カップ報告(女神は 石のマコ)

反則をして、呼び出されて説教されているようにしか見えない。





釣り○○カップ報告(女神は 石のマコ)さらに、お詫び。




感想とお礼
結果的に他船とは違う場所をじっくり流してくれた大晃丸の船頭さんに感謝です。
私の1.5倍 2倍の釣果の方に 石とマコで逆転してくれました。

また、日頃御指導いただいている 広進丸様 アコワゴさんに感謝です。
あと、家族のみんなにも。

仕掛け
広進丸org仕掛け(65cm)レプリカ blackfigter ver でした。











同じカテゴリー(offsideの生活)の記事画像
2009のハイライト
鰈釣りin両石湾
今日はイワシ五目
この夏注目
2009年 釣り始動(謹賀新年)
公魚ドーム船から夜イカ釣り
同じカテゴリー(offsideの生活)の記事
 2009のハイライト (2009-12-31 12:09)
 鰈釣りin両石湾 (2009-10-11 17:41)
 今日はイワシ五目 (2009-06-27 17:21)
 この夏注目 (2009-06-04 04:53)
 2009年 釣り始動(謹賀新年) (2009-01-10 20:59)
 公魚ドーム船から夜イカ釣り (2008-11-24 15:16)
この記事へのコメント
優勝 おめでとう御座います
\(^_^)/

やってくれましたね本当におめでとうです
Posted by うろこ雲 at 2008年10月20日 20:26
優勝おめでとうございます。

体調不良と仰っていたのに(^_^;) アコワゴさんの書いている通り、大会では燃えるんでしょうね、アームが(笑)

ある意味メモリアルな優勝者になってしまったのでしょうか?
Posted by kazuたかし at 2008年10月20日 20:43
ゴチになりますm(_ _)m
ドームでお会いしたら腰をモミモミします。
今後、お宅の方向には足を向けて寝ません。
今晩帰ったら布団を敷きなおします。
今シーズンの氷上は、ずったりテントにお邪魔します(爆)
何なりとお申し付け下さい!本ボンバー様と会談の結果、お笑い部隊はジプシーに成ります。竿1本だけで.....合議?致しました。
Posted by G at 2008年10月20日 21:10
雲の上のに成りましたね
私も今日から足は向けません
岩洞湖では 送迎 テント準備何でもします

私のマッサージはプロ級です (爆)

少し巧みみたい
Posted by うろこ雲 at 2008年10月20日 21:36
おめでとうござりまする!

当分あなたの方に足を向けて寝ません(北枕になる)
Posted by 偽ぼん at 2008年10月20日 23:30
体調不良の中で大会出場、でもって 優勝とは・・・・・・
カレイ好きのインド人も ビックリです。

おめでとうございます。
Posted by 本ボンバー at 2008年10月21日 08:29
皆さんありがとうございます。
五年に一度の強運を集中させての結果でした。

以来、東西の御大始め各界しかじかよりお祝いメールや電話を頂戴して私の携帯のバッテリーは悲鳴を上げています。

ご案内
優勝祝賀の儀は近親者にて執り行いました。
皆様には、お祝いの花 記念品は本人の意思により固く御辞退させていただきます。

引き続きお祝いのメール 書き込み 罵声 嘲笑は受け付けております。今後とも宜しく御願い致します。

>斉藤君
気をもたせてすみませんでした。

>胆沢のしげさん
こんな結果でした、お待たせしてすみません。

>東西の御大
布団を敷き直すのは一生に一回です、まだまだ早いです。

>うろこ雲さん
ありがとうございます。

>本ボンバー様
影ながらの応援、恐縮です。カレイを何皿食べたのでしょう?

>kazuさん
タコは良い読みでしたね。
でも、鰈の大会でタコであの商品は・・・・・?みんな仕掛けを変えて参戦するかも。
Posted by offside at 2008年10月21日 12:01
大会のクールダウンにヒラメ釣り行きましょう(^_^;)

また 伝説スタートです
Posted by エステ雲 at 2008年10月22日 20:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣り○○カップ報告(女神は 石のマコ)
    コメント(8)