ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年06月12日

三沢でカレイ釣り、

5月の終わりにブリザック卿さんからの提案で6月9日の三沢行きが決定します。

幹事役のSMR Jrのかずちゃんには 『場所変更で陸奥湾は無し! 』 とクサビを打ちます。テヘッ

わざわざ三沢までと思うかもしれないが、三沢は高速乗ってポンなので楽チンなんです。


釣行日が近づいた金曜日、かずちゃんと打ち合わせします。

かずちゃん  SMRのメンバーは ブリザック卿さん、オフサイドさん、アコワゴさん、
         ボンバーさんと私の5人です。
         後のゲストは鉄骨軍団の選抜3名です。

ボンバー   心は曲ってても、釣道は鉄骨の様に強靭で愚直を信条とする、
         あの神出鬼没の鉄骨軍団?ビックリ

かずちゃん  オフサイドさんの声掛けだそうです。

ボンバー   ふーん、それは良かったねーニコニコ
         類は友を呼ぶってやつか・・・・テヘッ
         じゃー ウチらは5人だから、君の車ともう1台に分乗しよう。

かずちゃん  途中のサービスエリアで落ち合いましょう!

ボンバー   はぁー?
        1台の車に4人と荷物が乗るなら、君の出番は無いだろ!ムカッ
        盛岡インターに降りなさい。

かずちゃん  そうですかぁー・・・・ダウン

ボンバー   当り前だろ、
        君はアコワゴさんを乗せてくれ、後はオフサイドさんの車か、
        ブリザック卿さんの車に3人乗るから、


続いて オフサイドさんと打ち合わせします。

ボンバー   三沢行きの車なんですが、積載能力の問題でオフサイドさんか、
        ブリザック卿さんの車にお願いしたいのですが、

オフサイド  それなら、ブリザック卿さんの車に決定ですね、ニコニコ
        ブリザック卿さんは 『 忘れ物をしたくないので自分の車で! 』 と言います。

ボンバー   なるほどー


釣行日前日の夜9時過ぎ、

かずちゃん  寝てました?
         す・すみません・・・ガーン

ボンバー   あと数時間で出発でしょムカッ
         で、何だ?

かずちゃん  ブリザック卿さんに決行メールするのを忘れてました。
         どうしたら・・・・ウワーン

ボンバー   だったら 寝てるオイラを起こさずに本人に連絡しろよームカッ
         でも、送信リストにブリザック卿さんが入ってなかったから、私から連絡した。

かずちゃん  ありがとうございます!ニコニコ
         では おやすみなさい!

ボンバー   ・・・・・・



自宅出発15分前、又、かずちゃんからの電話 です。


ボンバー   どうした?

かずちゃん  パンクしました・・・・ウワーン
         どうしましょ?

ボンバー   どうしましょ?って、パンクしたら交換しなさい。

かずちゃん  それが・・・・・
         家に戻って 車を交換して来ます、
         ボンバーさん達は先に出発してて下さい。

ボンバー   解った!
         こっちの車は俺から連絡を入れて、少し遅くして出発するからな、


20分後、又又、かずちゃんからの電話 です。


かずちゃん  車を取り替えて そっちに向ってます。

ボンバー   あっそー・・・

かずちゃん  で、アコワゴさんに連絡するのを忘れたんですがぁーガーン

ボンバー   だったら、本人に連絡しろよー


大丈夫か?かずちゃん、 ガーン


風雲告げる三沢編、アコワゴさんの本編に続く!  テヘッ 


当日の画像を撮り忘れたので、アコワゴさん 宜しくお願いします。ニコニコ   



同じカテゴリー(本ボンバーの生活)の記事画像
マフラー
原付
ドラレコ
ラジオ買いました。
バッテリー
雪押しくん、
同じカテゴリー(本ボンバーの生活)の記事
 マフラー (2018-02-28 11:45)
 原付 (2017-06-02 18:13)
 ドラレコ (2017-05-19 14:44)
 ラジオ買いました。 (2016-11-09 16:26)
 バッテリー (2016-01-23 16:51)
 雪押しくん、 (2015-11-14 16:53)
この記事へのコメント
あんなに座り釣法で楽して良型釣ったのに写真も撮る暇無かったんですか?(笑)
かずちゃんなんてブログをアップしないのにFacebookだけはやってますね(笑)
Posted by アコワゴ at 2013年06月13日 23:55
アコワコ゜さん、

>あんなに座り釣法で楽して良型釣ったのに写真も撮る暇無かったんですか?(笑)

うーん・・・それを言われると、歳のせいか おっくうになってます。
最初の1枚が良型だと 後は気合いがなくなり、座ってしまいます。
いつもの事か?(笑)

>かずちゃんなんてブログをアップしないのにFacebookだけはやってますね(笑)

困ったちゃんです。
指導員が舐められてます!(爆)
Posted by ボン at 2013年06月14日 15:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三沢でカレイ釣り、
    コメント(2)