ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年05月23日

救援物資?

キャンプネタを続けている今日この頃、
先日、オフサイドさんからのお届け物です。
運動会じゃあるまいし、キャンプにアルミ箔張りのロールマットじゃ格好付かないでしょ!と、
快適なマットを持って来て下さいました。(嬉)

救援物資?



マットの後ろをポッチとすると、膨らむのです。

救援物資?


そうです、このマットを浴槽の隣でポッチとすると、妄想も膨らみます。テヘッ

これで下からの寒さ対策も万全です。
感謝・感謝です。
が、これでキャンプを逃げれなくなったなぁ~ガーン



次は小屋で熟成させてた寝袋、


救援物資?



開くとこんな感じでした。

救援物資?




これで基本の住宅と寝床は何とかなった。

大事な麦水を入れる冷蔵庫は海用のクーラーボックスを使うとして、
次は家具 ( イスとテーブル ) のチェック、先が遠いぞ!ガーン






同じカテゴリー(本ボンバーの生活)の記事画像
マフラー
原付
ドラレコ
ラジオ買いました。
バッテリー
雪押しくん、
同じカテゴリー(本ボンバーの生活)の記事
 マフラー (2018-02-28 11:45)
 原付 (2017-06-02 18:13)
 ドラレコ (2017-05-19 14:44)
 ラジオ買いました。 (2016-11-09 16:26)
 バッテリー (2016-01-23 16:51)
 雪押しくん、 (2015-11-14 16:53)
この記事へのコメント
うひひひ....(^^ 進んでマスなあ
そのマットあれば年中大丈夫デス
(ガブちゃんとJ屋店長にあげました 同じの)

多分そのシュラフだけだと寒いかも...掛けを用意した方がいいですよ 邪魔でなければ毛布で
枕 大事ですからね! 欲しければttp://www.naturum.co.jp/item/item.asp?item=920438&kotohaco=1献上しますよ
Posted by Hideaki(^^/ (ワカ頭) at 2013年05月23日 18:51
なんかオイラより物持ちだし準備が進んでいるぞ(笑)

麦茶(アルコホル有)はオイラも準備しますよ!あと必要なのは神様の御加護です(* ̄∇ ̄*)

やっぱりてるてる坊主を作りましょう(^-^)
Posted by グレムリン at 2013年05月23日 21:27
Hideaki(^^/ (ワカ頭)さん、

進んでます。
後方支援まで受けると後戻りは出来ない感じです。(笑)

>掛けを用意した方がいいですよ 
フリースの毛布 (職場昼寝用) を+しますね、

その枕はイイスカ?(笑)
貸して下さい。
Posted by ボン at 2013年05月24日 09:08
グレムリンさん、

>なんかオイラより物持ちだし準備が進んでいるぞ
だから、無いのは 『やる気と人望』 だと言ったでしょ!(笑)

>やっぱりてるてる坊主を作りましょう(^-^)
ここまで来たら、多少の雨でも欠行、イヤ決行でしょう!
Posted by ボン at 2013年05月24日 09:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
救援物資?
    コメント(4)