ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年04月18日

春の辞令

今期ワカサギ釣りの総決算という事で、辞令を発表します。



SMR レスキュー隊長

         ワカ頭 さん、



SMR 研修生 

        アカ☆ムシ さん、 ( 酔釣師さん、特別推薦枠 )
                 
         ※ 米水上納で即決


         kawako さん、   ( BSさん、  特別推薦枠 )

         ※ BSさんの弟子 + GASPIA = 研修生


         プログレン さん、  ( ボンバー  特別推薦枠 )

         ※ 今後の貢献 (上納) に期待して、




レスキュー隊長は来期も使命を忘れずに願います。


研修生の諸君は来期に向けて 『日々精進 』 を忘れず、参謀に貢献し、正式隊員を目指して下さい。



※ 尚、上記4名の辞令は本人の同意を得ずに発令しているので 異議がある場合はコメントへ、
 但し、削除対象となるかも?です。ニコニコ             



同じカテゴリー(SMR事務局)の記事画像
速報
同じカテゴリー(SMR事務局)の記事
 速報 (2012-11-13 09:26)
この記事へのコメント
 お初です(^o^)
突然の辞令で困惑しております((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
まだ上司(BS氏)からも、連絡ありません(笑)

師匠からは、ワカ釣りよりも、ヤキヤキ専門集団だと覗っております(爆)
まだまだ、どちらも未熟でありますので、
研修生として師匠を見習いヤキヤキの技術向上に努めて参ります。

どうぞヨロシク願います<(_ _)>
Posted by kawako at 2012年04月18日 18:06
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!! 承ります!
レスキューグッズの向上を目指します!

お腹は減るので食わせて下さい(^^;
Posted by Hideaki(^^/ (ワカ頭) at 2012年04月18日 20:34
近々に上納品お持ちします。
返品不可ですので宜しくお願いします(^^;
Posted by プログレン at 2012年04月19日 07:41
推薦いただきまして有難うございます。
日曜出勤の際にはよろしくおねがいします。
Posted by アカ☆ムシ at 2012年04月19日 10:54
kawakoさん、

災いは何処から降ってくるか解りません、
抜け殻になっている暇はありません、(笑)
支障?からは 後だしジャンケンで了承貰いました。

>研修生として師匠を見習いヤキヤキの技術向上に・・・・

良い心がけです。
しかし 当集団は面白ネタを振って頂けると、即 飛び級します。

宜しく お願いします。


追伸、
『 鯛 』 の産廃処理、承ります。
但し、骨ノミはお断りします。(爆)
Posted by ボン at 2012年04月19日 18:06
Hideaki(^^/ (ワカ頭)さん、

ご承諾頂、ありがとうございます。

これで 忘れ物しても安心出来ます。(笑)


>お腹は減るので食わせて下さい

最近はシニア部隊より 充実している様ですが・・・
シニアテントはバイキング形式なので ヒモジイ時はどうぞ!です。
Posted by ボン at 2012年04月19日 18:30
プログレンさん、

>近々に上納品お持ちします。

いいぞー
貴方だけは 『 ミソ 』 付けて良いからねー(笑)
研修生の中で 一歩リードかも?です。
でも、ムリはしないで下さい。

宜しく お願いします。
Posted by ボン at 2012年04月19日 18:38
アカ☆ムシ さん、

同意を得ずに、スミマセンでした。
これがウチのやり方でして、(笑)

これからは バンバン突っ込みが入ると思いますので 心してくた゜さい(爆)

宜しく お願い致します。
Posted by ボン at 2012年04月19日 18:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春の辞令
    コメント(8)