ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年02月21日

作ってみました。『氷上料理』

特別企画、
作ってみました。『氷上料理』 ①
サブタイトル、 《 見てるかぁー ヒマラヤンさん、編 》 テヘッ


ジュニアヒーターの調理人から格上げ?され、メニューを増やしました。
作ってみました。『氷上料理』


そこで、好評だったのが餃子です、
作ってみました。『氷上料理』

 
作ってみました。『氷上料理』



是非、お試し下さい、


BS      餃子、美味いです、
ボンバー   そう言って頂けると、作った甲斐があります、
BS      では、次は私の食材の調理をお願いします、テヘッ
ボンバー   ハ・ハイ・・・・・ガーン


作ってみました。『氷上料理』 ② へ続く、





同じカテゴリー(偽ヒマラヤン)の記事画像
作ってみました。『氷上料理』
作ってみました。『氷上料理』 
作ってみました。『氷上料理』
作ってみました。『氷上料理』
作ってみました。『氷上料理』
同じカテゴリー(偽ヒマラヤン)の記事
 作ってみました。『氷上料理』 (2011-02-26 16:49)
 作ってみました。『氷上料理』  (2011-02-25 19:38)
 作ってみました。『氷上料理』 (2011-02-24 17:45)
 作ってみました。『氷上料理』 (2011-02-23 17:59)
 作ってみました。『氷上料理』 (2011-02-22 17:17)
この記事へのコメント
あ~、びっくりした! (≧θ≦)

どんどん料理のレパートリーが増えていますね~。
その②・その③、期待しています。
Posted by 本ヒマラヤン at 2011年02月21日 21:19
出たなぁー 本ヒマラヤン!

SMRの底力を見せてやる、
今週は戦いだぁー! (笑)

>その②・その③、期待しています。

特別企画だから そんなもんじゃない、
構想は・・・・・(汗)
Posted by 偽ヒマラヤン at 2011年02月22日 09:40
孫が爺ちゃんの作る餃子より旨いですって!
ゴチになりました。また食べたいから今度も行きたいと...(汗)
Posted by ZeroG at 2011年02月22日 09:44
ZeroG さん、

お疲れ様でした。

>孫が・・・・また食べたいから今度も行きたいと...(汗)

ZeroG さん、の腕の見せ所じゃないですかぁー
釣ってなんかいられないですね、
頑張って下さい!(笑)
Posted by ボンバー at 2011年02月22日 17:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
作ってみました。『氷上料理』
    コメント(4)