ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年04月21日

09岩洞湖 春ドーム7(T-CUP)

4/19の釣行です。

今回はoffsideさんと本ボンバーさんの3人でT-CUPに参加予定です!

当日の夜?朝に寝てるとoffsideさんから電話です!ありゃ!寝過ごしたか?すみません寝てましたと言うと遅刻ではなくoffsideさんが参加出来ないとの電話でしたので1人で待ち合わせ場所に少し早く行きます…サプライズのホタテと参加賞を預かり岩洞に向かいます。

詰所に到着すると車があんまり居ません…T-CUPのメンバーは誰も居ないので詰所の中で佐〇木さんと暫くお話をしてると、スカリさんが来ましたので色々お話をしてると、コタロさん、ワカ頭さん達が来ます。

8割位の方々が来たのでドームに行きます…

今回はtacoさん主催の釣り隊会なのでガンガン釣る予定です!


誰も釣りしてないのに飲み隊ゴーゴーさんはワカ頭さんに餌付けをしてもらい1人でフライングして釣ってますね…!(笑)




場所を決めて780さんが餌なしでも釣れそうな仕掛けを餌なしで落とします…私もF1を餌なしで落とし暫く粘ってもアタリが出ませんね…(笑)

諦めて餌を付けて落とすと直ぐ釣れますね…やはり餌ってないとダメなんですね!?(笑)

暫くすると、ツ抜けしたので焼き焼き用のフランクフルトとウインナーを焼いて皆さんに差し入れします。(^_^)

隣の780さんが、アッ!って言ってたので電動を落としたのかなと思ったら、スプールを落としてましたね…糸止めを掛けてたので直ぐ回収してましたね。(笑)

ワカ頭さんから味付ゆで卵を頂きましたので後で食べましたが美味しかったですね。

780さんは7時過ぎに用事があるので帰りましたね…もう少しお話をしたかったですね。

暫くするとoffsideさん提供のホタテを焼き焼き担当のtetoさんとガブさんが焼いて皆さんで美味しく頂きましたね!(^O^)/

その後は焼き鳥→ホルモン鍋→タン→焼き芋→アイスを食べました!とても美味しかったです。


ヒツジさんはアフロを楽しんでましたね!(笑)




だしこんぶさんの案で誰かの竿で釣る!席移動は楽しかったですね!
誰かのリールのクラッチも切れませんでしたね…(笑)


最後は焼き焼き担当のtetoさんがジャンケンでお酒ゲットしてましたね!





tacoさんの色々なイベントを楽しみ皆さんが帰りますね。




その後はtetoさん、角さん、がぶ飲みガブさんと私で最後まで居残りを、シーンとしたドームでマッタリと楽しんでから帰りました。

ガブさんがゲットした私がいらなくて提供したラインに文句ですね…太くて使えない?との事でした…(笑)

仕方がないので皆さんに美味しいと言われなかった焼き鳥をゲットしました。(笑)


カウンターは166でした。





頂いた賞品は竿亀頭賞、あみだくじて頂いた岩洞周辺の地図とタオルを頂きました!ありがとう御座いました。




tacoさんの仕掛け仕組みや、誘いを初めて見れたのでとても嬉しかったですね!(*^-^)b


竿亀頭賞を家に帰ってから開けて見ると食器セットでした!ありがとう御座いました!('-^*)/





ガブ飲みガブさんから頂いた焼き鳥を焼いて食べたら美味しかったですね!ありがとう御座いました。




幹事のtacoさん、皆さん色々とありがとう御座いました!m(_ _)m



同じカテゴリー(アコワゴのワカサギ生活)の記事画像
15 氷上サクラマス釣り 3 岩洞湖
15 氷上サクラマス釣り 2 岩洞湖
15 氷上サクラマス釣り 1 岩洞湖
15 氷上ワカサギ釣り 9 岩洞湖
15 氷上ワカサギ釣り 8 岩洞湖
15 氷上ワカサギ釣り 7 岩洞湖
同じカテゴリー(アコワゴのワカサギ生活)の記事
 15 氷上サクラマス釣り 3 岩洞湖 (2015-03-15 07:00)
 15 氷上サクラマス釣り 2 岩洞湖 (2015-03-13 18:00)
 15 氷上サクラマス釣り 1 岩洞湖 (2015-03-10 22:32)
 15 氷上ワカサギ釣り 9 岩洞湖 (2015-03-07 07:00)
 15 氷上ワカサギ釣り 8 岩洞湖 (2015-03-06 15:00)
 15 氷上ワカサギ釣り 7 岩洞湖 (2015-02-27 12:00)
この記事へのコメント
冷凍ヤケの焼き鳥もヤキヤキプロがやくと美味しそうになるね(笑)
次回は公の場でヤキヤキご披露ヨロシク!
今回も楽しかったですね(^_^)v
なんだか…最後は名残惜しかったね~
Posted by ガブ at 2009年04月22日 00:10
いつもいつも、お疲れさんです(^^ ありがとうございました

卵は回ってきたんだぞお!

古代米....あの餌入れ....記憶にとどめておきます みごとです(^^;
Posted by ワカ頭 at 2009年04月22日 08:26
食器セットはひとりでは使えないぞ!
Posted by ゴーゴー at 2009年04月22日 08:32
>ガブさん、秋ドームでお会いした時から変態の臭いがしましたが、やはりワカ釣りって楽しくていいですね…(笑)

>冷凍ヤケの焼き鳥もヤキヤキプロがやくと美味しそうになるね
↑元々美味しい焼き鳥でしたので遠赤で焼けばもっと美味しいですが、焼き焼き担当ではないので、本ボンバーさんに頼んで下さい!(笑)

>なんだか…最後は名残惜しかったね~
↑まだまだ5月連休までドーム営業してますので沢山釣って下さいね…
やる気満々の変態角さんが行ってますかね?(爆)
Posted by アコワゴ at 2009年04月22日 13:03
>ワカ頭さん、色々ありがとう御座いました。
朝から詰所で佐〇木さんと地図を広げて難しい話をしてたのが流石ですね。

>卵は回ってきたんだぞお!
↑ワカ頭さんだと思ってましたね…持ってきてくれた方ありがとう御座いました。
>古代米....あの餌入れ....記憶にとどめておきます
↑古代米でサシにプレッシャーを掛けております…(笑)
また宜しくお願い致します。
Posted by アコワゴ at 2009年04月22日 13:10
>ゴーゴーさん、色々とありがとう御座いました。
今回は誰よりも先に釣れて良かったですね!
>食器セットはひとりでは使えないぞ!↑使わずに大事に取っておきます…
また、宜しくお願い致します。
Posted by アコワゴ at 2009年04月22日 17:47
お疲れでした
いろんな話が出来てマッタリ釣りは良かったですね(笑)
みんなワカ同級生に驚きでした
秋にまたヨロシクです
研究会も(笑)
Posted by fankie at 2009年04月22日 20:21
>fankieさん、焼き焼きお疲れ様でした。
>いろんな話が出来てマッタリ釣りは良かったですね
↑色々な話が出来たのが私にとっては釣果アップに繋がります…(笑)
出来ればイエティを切断して短くしましょう?(笑)
>みんなワカ同級生に驚きでした
↑同級生でしたか?私が一番ワカ勝った気がしますね…(笑)
>研究会
↑次はカレイ&ヒラメ研究会にしましょう?大船渡の海でお待ちしております…
(*^ー^)ノ

色々ありがとう御座いました。
Posted by アコワゴ at 2009年04月22日 21:35
御礼
SMR+R+偽 御中

今回、このような私的な集まりを盛り上げて頂いたのは、メンバーの皆さんのお人柄と感謝しています
なかなか日曜にお会いする事が無く、ポツポツと知り合った方々でしたが、皆さんのおかげで、人と人の絆を感じる事ができました

アコワゴさん
差し入れも頂戴して助かりました
そして、竿亀頭、おめでとうございます
副賞に、桜の散らない所でパーティーなどいかがですか?
ご都合が付いたらご連絡お待ちしています
Posted by taco at 2009年04月23日 17:57
>tacoさん、とても楽しませて頂いて感謝しております。

>差し入れも頂戴して助かりました
↑差し入れは毎回何がいいか悩みますね…(笑)
>そして、竿亀頭、おめでとうございます
↑いい場所に座ったから釣れただけなので、運がいいだけですね。

>副賞に、桜の散らない所でパーティーなどいかがですか?
↑OKですが、今週の日曜日は船釣りに行きますので、今週末の土曜日は厳しいかも知れませんね…(off、本、アコ)
シズクイ市や藪川なら寒いのでまだ大丈夫かも知れませんね(笑)
Posted by アコワゴ at 2009年04月23日 20:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
09岩洞湖 春ドーム7(T-CUP)
    コメント(10)